広島県の皆様、こんにちは!
不用品回収業者の広島えびすサポートです^_^
広島県の皆様から日々、不用品回収のご相談やご依頼をたくさんいただき、スタッフ一同、いつも感謝でいっぱいです!
7月21日もたくさんのお客様からお電話をいただきました。心からありがとうございます☺️
7月21日の広島えびすサポートブログをお届けします!
今回は広島県庄原市のお客様から、お部屋の片付けと断捨離に伴う粗大ゴミのお引き取りのご依頼をいただきました! 女性のお客様からのご依頼で、「部屋をスッキリさせたい」とのこと。広島えびすサポートでは、女性のお客様のご希望に応じ、女性スタッフ1名で対応させていただきました!💪
お電話を受けて翌日に伺い、女性スタッフ1名で30分の作業。お客様と一緒にお片づけを行い、不要な布団、衣類、段ボールなどを軽トラックで回収しました。
不用品回収作業料金は15,400円でご案内。短時間で効率よく進め、スッキリしたお部屋に仕上げました‼️
作業後、お客様から「女性スタッフで安心できたし、短時間で片付けてくれて助かりました!」と感謝のお言葉をいただきました!😊 お客様の笑顔を見ると、私たちも大きなやりがいを感じます!
広島えびすサポートは、断捨離やお部屋の片付け、小さな不用品から大きな家具、家電まで、どんなご依頼も心からお引き受けします‼️
広島県の皆様が快適でスッキリした空間で過ごせるよう、これからも真心込めて不用品回収をサポートします! 不用品のことでお悩みなら、いつでも広島えびすサポートにご連絡ください!